<< 新しいコーヒー袋のロゴシール 内緒にしておきたい小道具店 >>
何時間でも過ごせるカフェ
先日、青梅に隣接する羽村市内にあるカフェに行ってきました。

母親お薦めのそのカフェは、多摩川を見下ろせて、何やら馬等の動物がいる面白いカフェとのこと。


行ってみると、まず目に飛び込んできたのが、クルクル廻っている鉢花の乗ったミニチュア観覧車。木をふんだんに使った、カントリー調のそのカフェは、外見からもユニークさが溢れています。

外には端材、店内にはアイアン製のホームデコ等も販売されている様子から、住宅・エクステリアの施工を手掛ける会社が経営するカフェとのこと。

あちこちに見られる独創的な手づくり感が、建物全体に温かみを漂わせているようです。


座った席は、多摩川を見下ろせるウッドデッキ。
この日は晴天で、ポッカポカでした。
f0077789_10465931.jpg


本を片手に何時間でもゆっくりマッタリしたいような、、、、

このカフェの名前『気まぐれカフェ』のように、ノンビリと気まぐれな時間を過ごさせてくれそうな空間でした。

もうすぐ年も暮れようとする師走。
忙しない世間を忘れて、こんな有意義な時間を過ごすのもいいですね。


f0077789_7414498.gif
Cafe Sorte コーヒー豆ご注文サイト

にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2010-12-17 08:40 | Diary | Comments(0)
<< 新しいコーヒー袋のロゴシール 内緒にしておきたい小道具店 >>