<< Doma(土間) ハワイ・コナを振り返りながら、、、 >>
想い出のハワイ・コナ コーヒーファームが本に、、、
前回もご紹介した "Pricess Radha Farm " のオーナーが、本を出版されました。

f0077789_6203973.jpg

『楽園ハワイでコーヒー農園を始めよう!』

本は入手したものの、まだ身内が読んでいる最中なので順番待ちですが、自分が滞在していたファームが、「本」というカタチで紹介されるのは何とも嬉しいコトで、文面でうかがえるファームの様子が今から愉しみです。

コーヒー農園、海外移住に興味のある方はぜひ、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2010-11-11 08:37 | Diary | Comments(2)
Commented by うつのみ屋 at 2010-11-11 19:03 x
最近コナの農園に行きたく仕方がありません、ある意味ストレスがたまっているのでしょうか?
洋子さんの本を見てお客さんが農園を開きたいと相談に来られました
洋子さんの本の影響はかなり大きいようですよ。
Commented by sayoko at 2010-11-12 12:02 x
うつのみ屋さん

私もコーヒーの木の成長ぶりも見たいですし、あの自然のパラダイスを恋しく思います。

そうですか、本が多くの方の良い刺激剤となればいいですね。
ただ、憧れだけでは乗り越えられない厳しい現実に直面することも多々あると思います。そうしたことを踏まえた上で、ぜひ夢に向かって行って欲しいですね。

<< Doma(土間) ハワイ・コナを振り返りながら、、、 >>