<< コーヒーが欲しくなる北の国から... HP公開中ですが、、、、 >>
HPの素材収集
只今、HPに設置するショッピングカート選びに頭を悩ませている最中、、、、

設置後、少量ずつの手焙煎によるコーヒー豆が紹介出来ることを夢見ながら、数多くあるショッピングカートのサービスサイトとにらめっこです。


そんな最中、準備するべきことはないかと、素材作り等に取り組んでいます。

ロゴ作りや商品に関する詳細を検討したり、、、、

今日は早朝からコーヒー豆を3種焙煎し、サイトに掲載する為の写真撮影に挑戦。

斜光の入り具合や構図に合わせて、自分の立ち位置やオブジェクトの配置・角度等を変えてみたりして、色々なパターンを撮ってみること数十枚、、、、

「あーでもない、こーでもない、、、」

と悪戦苦闘しながらも、どうにか出来そうな掲載出来そうなモノを選んでみました。


撮影後は、とりあえずコーヒータイム。

何かに夢中で取り組むと、終わった後にドッと疲労感を感じるものですね。
でも、ちょっとした満足感も感じます。


まだまだ素材集めは続きそうです、、、、

f0077789_1125585.jpg



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2010-10-23 11:26 | Diary | Comments(0)
<< コーヒーが欲しくなる北の国から... HP公開中ですが、、、、 >>