<< HPの素材収集 タンザニア・エーデルワイス AA >>
HP公開中ですが、、、、
以前、カナダの友人に作成して頂いた“Cafe Sorte”のホームページを、英語から日本語に修正する作業に取りかかり始め、やっと公開出来るまでに至りました。

ホームページ作成ソフト、“Dreamweaver”の知識は皆無でしたが、悪戦苦闘するうちにチョッピリ仕組みが見えて嬉しくなったり、、、、

少しずつの前進でした。

英文を日本文への修正と画像の変更、そしてギャラリーの画像も増やしてみました。


まだ一部完成ではありませんが、一応一般公開していますので、お時間のある時にでもぜひ覗いてみて下さい。↓

f0077789_1075513.jpg
Cafe Sorte



今後は、HPからオンラインで手焙煎でのコーヒー豆の販売が出来るよう、ショッピングカートの設置を検討中です。

紆余曲折しながらも、最後まで自分で取り組んでみたいと思います。

一歩ずつの展開ですが、どうぞお愉しみに、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2010-10-19 09:49 | Diary | Comments(4)
Commented by うつのみ屋 at 2010-10-19 14:16 x
ホームページ楽しみです、完成したらちょくちょく覗いてみます。
シュツピングカートは、私はe-shopのものを使用しています。
3年ほど使用していますが、とても重宝していますよ・・・
クレジット対応も出来、請求書なども発行できますし、 SSL対応
もしてあります。いろんな意味で助かります。
但し、1か月2000円ほど使用料を取られます。

e-shopからの廻し者ではありませんが、一応参考まで
Commented by sayo at 2010-10-20 10:54 x
うつのみやさん

ありがとうございます。
今、ショッピングカートの件で頭を悩ませているところだったので、このようなアドバイスはとても参考になります。自分の今の状況と見合ったモノをチョイス出来ればと思っているので、また御意見を伺えればと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。
Commented at 2010-10-21 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-10-22 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< HPの素材収集 タンザニア・エーデルワイス AA >>