<< タンザニア・エーデルワイス AA 巾着田再訪 >>
見たこともない落花生
先日、またまたビックなモノを頂きました。

今回は、母親からの巨大な『落花生』。

f0077789_10475243.jpg


何と比べたらその異様なサイズの大きさがお伝えできるのか、、、、、

探した挙句、選んだのが

『iPhone』。


外見の大きさにビックリ、更に殻を割って出てきた豆のサイズにもビックリ!

今まで見たこともない、巨大豆でした。


味もしっかりとしていて、食べ始めるとやっぱり、


『やめられない、止まらない、、、、』

ですね~。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2010-10-12 10:55 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2010-10-13 08:46 x
で!でかい!!落花生が名産のうちの田舎でもそんなん見た
ことないな~!?それにしてもお宅のお母さんはいったいドコから
そんなん手に入れてくるの?もう~イヤだわ~
Commented by sayo at 2010-10-14 09:08 x
どうやら、我が家の近くで手に入れたらしいんだけど、案の定名前は覚えていないくて、、、、イヤだわ~。

塩茹でにして食べたら美味しかった~。
ナッツ好きとしては、この大きさがたまらなく魅力的♪
<< タンザニア・エーデルワイス AA 巾着田再訪 >>