<< 出し汁の『だし』ではない『だし』 近所で発見したカフェ >>
北の国からのデザート
パートナーのご両親は北海道在住。

そのお義母さんから、小包が届きました。

季節ごとに、旬モノや美味しいスイーツ類等々地元のグルメを届けて下さるんですが、毎回北海道の美味なモノ達に感動しながら堪能しています。


今回届いたのは、『夕張メロンピュアゼリー』!
f0077789_1111419.jpg

カップのフタを良く見ると、、、、
果肉を使用しています。』と明記されています。

しかも、名前が『ピュアゼリー』なだけに期待大です。

食べ方は冷蔵でも冷凍でも良いとのことで、この猛暑続きの中、迷わず冷凍庫へ、、、、


そして早速、昨晩凍らせたゼリーを食後に頂いてみました。

すると、何ともジューシーで濃厚なメロンの味に感激のあまり、もったいなくって1つ冷凍庫に戻してしまいました(笑)。

ほっぺたが落ちるほどの美味しさです、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2010-08-04 08:04 | Diary | Comments(0)
<< 出し汁の『だし』ではない『だし』 近所で発見したカフェ >>