<< 母屋の最終段階 外壁の自然塗料 >>
目に留まった訳は、、、
今週末は、新居に取り付ける照明器具を求めて、ホームセンターのはしごやインターネットでの検索等でバタバタした週末となりました。

改めて、家の中には幾つもの照明があるものだなぁ~と、、、、

何処にどんなランプが必要なのか、その場所の雰囲気に見合う自分好みのランプは、、、、

これから始まる生活を想像しながらあれこれ考えていると、全部揃えるのに思った以上の時間がかかりそうです。



そんなランプ探しに夢中になっている中、インターネットで目に留まった1つのペンダンランプがこちら。

f0077789_22344450.jpg


画像だけでは分かりにくいですが、これはバナナとコーンの皮を交互に貼ったペンダントランプで、表面にコーヒーの木がついているそうです。

やっぱり、この『コーヒーの木つき』に惹かれました。



この他にも、まだまだランプ探しは続きそうです、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2010-03-28 22:41 | Diary | Comments(4)
Commented by ノブ at 2010-03-29 11:54 x
なんかホントいよいよ家も完成って感じだね~!
それにしてもランプにもコーヒーなんてホントに
コーヒー好きだね!でもなかなかいい感じの
ランプだね~
Commented by sayo at 2010-03-30 06:29 x
完成までまだまだ。これから本腰入れないとね。

でも、本当自分で手を掛けられるっていいなぁ~って思うよ。
まだ壁塗りも始まったばかりだけど、愛着湧いてきました~。
Commented by なっちゃん at 2010-03-30 18:39 x
さよこさんお久しぶりです。(✿ฺ^-^✿ฺ)
家もあっという間にカタチになってきたねー。
1から自分の家を好きなように作れるなんて、素敵です。☆
私達も5月から新しい家に引越しの予定です。
また新生活スタートです。
蔵の中はどのようになってきているのかな?
焙煎スペースが素敵に出来上がってきているかな?
彼のつくるお庭もいつかUpしてくださいね。
Commented by sayo at 2010-03-31 21:13 x
なっちゃん、ご無沙汰です。 コメントありがとう!

いよいよ新居の内壁を自分達で塗る段階で、慌しくなってきました。
まずは、住まいになる新居を仕上げないといけないので、蔵の修復はまだまだ先かな、、、、

焦らずに、自分達で手掛ける愉しさを充分味わいながら進めてい行けたら、、、と思っているので、蔵・庭のアップは、気長にお待ちくださいませね。

なっちゃんファミリーの新居もどんな感じなのか、愉しみです。
<< 母屋の最終段階 外壁の自然塗料 >>