<< 『森の時計』で優しい時間 彫ってみました >>
北海道の旅
先週から訪れていた北海道から帰ってきました。

本州から海を渡り降りたった北の国は、まだ一面銀世界、、、、

f0077789_82333.jpg



今回は、観光というより人との出逢いが目的の旅、、、、
それが大きな収穫となりました。


北海道は、もうすぐ完成する新居で来月から共に歩み出すパートナーの故郷。
新たなスタートを一緒に切る前に、ご両親や親類の方々にご挨拶をと訪れてみると、皆さんが時間をつくって集まって下さり、そのおもてなしにとても心温まる思いでした。

そして、お酒と美味しい海の幸を堪能しながら、連日愉しいひと時を過ごすことが出来ました。

また、新居や後に蔵で展開する焙煎業を愉しみにしながら応援して下さっている親類の方々の存在を知ったことで、嬉しさと励まされる思いで一杯です。


こうした繋がりに感謝し、新たに自分の向かう道へのイメージを膨らませながら、自分の今出来るコトを着実に進めて行くことで、周りからの応援に応えていければと、、、、

そう願う自分の気持ちや励まされて感じたコトを大切にしながら頑張って行きたいと思います。

f0077789_084021.jpg



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2010-03-12 00:19 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2010-03-13 12:32 x
随分実り多い旅だったみたいね~!未来に向けての第一歩やね!
それにしてもお酒と美味しい海の幸。。。。ウラヤマシヤ~
Commented by sayo at 2010-03-14 14:11 x
ノブへ

そう、充実した旅でした~。

やっぱり、北海道といえば海の幸だよね。滅多にお目にかかれない毛ガニ・ウニは、1年分頂いたかな?っていうくらい贅沢でした、、、、

大黒屋のどら焼きも最高だけど、北海道も色々美味しいスイーツが揃ってるよ。
<< 『森の時計』で優しい時間 彫ってみました >>