<< 北海道の旅 Cofffee Caraway... >>
彫ってみました
以前、肩凝りと戦いながらイニシャルの "S" を消しゴムスタンプにしてみたら、思った以上に気に入ったで、今回は " Cafe Sorte " のスタンプ作りに挑戦してみました。

一気に終わらせようとすると、肩・首が大変なコトになりそうだと思ったので、少しずつ無理のないペースで、、、、



そして、まだ無駄な箇所の仕上げに取り掛かる前の荒削りな状態ですが、待ちきれずに試し押し。
f0077789_1585128.jpg

コーヒー豆袋用のスタンプとして活用出来そうです、、、、



★明日から1週間程北海道へ行ってきます。
ブログはしばらくお休みさせて頂きますが、戻りましたら北海道の様子名等も含めてアップして行きたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2010-03-03 22:38 | Diary | Comments(0)
<< 北海道の旅 Cofffee Caraway... >>