<< ケニアブレンドをフレンチプレスで トミオ・フクダ Dry On ... >>
自転車日和
雪が降ったり厳しい寒さがしばらく続いた東京に、久しぶりにお天道様が戻ってきてくれました。

まるで、春の到来を思わせるような暖かさ。

早速、愛車の『ビアンキ君』と共に、お天道様の陽射しを浴びながらお買い物へ、、、、



そのお供のビアンキ君に、ちょっとした変化が、、、、

f0077789_17312328.jpg


以前貼ってあったロゴのステッカーがかなりボロボロになったので、ロゴを全て剥がしてからというもの、ずっと名無しの権兵衛さんだったんですが、やっと新しい " Bianchi " ステッカーを貼ってあげました。

f0077789_17351012.jpg



そして、チョッピリ新装したビアンキ君と一緒に目指すは、最近近所にオープンした某スーパー。
何やらワインがセールというので、品揃えチェックも兼ねてコーナーを覗いてみました。



が、、、、

品揃えは、地元スーパー群の中では充実している方ですが、自分の欲しいようなモノはなく、、、、

日本のお店では、フランス産のワインを良く見かけますが、カナダでは豊富なオーストラリア産のモノは数少なく、、、、もちろん、カナダ産ワインも見かけません。

振り返れば、バンクーバーに居た頃は、かなり贅沢な選択肢を与えられていたんですねぇ、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2010-02-23 17:12 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2010-02-24 10:59 x
そ~いえば日本でカナダのワインって見たことないな。。
こっちのほうが品揃えがいいってのはちょっと意外!?
Commented by sayo at 2010-02-26 10:47 x
ノブへ

そうだよね。残念ながら、カナダ・BCワインは見かけないよね。

そっちのリカーストアに入ったら、選ぶのにすごく時間がかかる程種類豊富でウロウロするのにね。

ワイン以外のモノに関しては、豊富な品揃え、続々と登場する新商品や季節限定モノで、シッピングも愉しいよ。
<< ケニアブレンドをフレンチプレスで トミオ・フクダ Dry On ... >>