<< バレンタインに挑戦したもの 新種の野菜? >>
ビアンキ君、日本で復活
カナダ・バンクーバーから、海を渡って荷物が日本に到着しました。

約2ケ月かかった、長い船旅、、、、

思えば約10年前、スーツケース2個分の手荷物でバンクーバーへ旅立ったのに、帰国する時には10箱以上もの大荷物になっていました。それでも、帰国前はかなりの衣類や雑貨類を処分したんですが、、、、




そして、やっと届いた大荷物の中でも1番愉しみにしていたのは、愛車『ビアンキ君』。

f0077789_1116073.jpg


箱に収めるためにパーツを解体したため、まずはビアンキ君の組み立てから、、、、


そして、もとのロードバイク姿に復活!!

f0077789_11184543.jpg


ビアンキ君のお陰で、お買い物や外出の愉しさ倍増です、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2010-02-13 11:22 | Diary | Comments(0)
<< バレンタインに挑戦したもの 新種の野菜? >>