<< 手焙煎の愉しさ 手焙煎に挑戦 >>
日和田山
蔵&母屋(現在建築中)のある場所の裏手には、日和田山がそびえ立っています。

先日、その近辺のリサーチも兼ねて探索するつもりが、、、、



気が付いたら、日和田山の山頂目指して歩き始めていました。

高さは305mなので軽いハイキングといった感じでしたが、一面が落ち葉で埋め尽くされた急斜面もあり、ツルッと滑りそうなスリル感も、、、、


f0077789_13524217.jpg


山頂から遠方に望む山々の連なりの線は、日本画のように美しくとても印象的でした。


下方に見える街は日高市。

これから私達の新たな拠点となる街です、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2010-01-23 09:35 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2010-01-23 07:19 x
のどかでいいとこだね~、それにしても散策に行って
なぜか山に登ってるってサヨコさんらしいね~
Commented by sayo at 2010-01-23 17:45 x
ちょっと様子を見るつもりが、気が付いたら誰かさんの上手な誘導で頂点目指してた、、、、、かな?

でも一度は登っておきたかったので、良かったよ。

遊びに来たら、ぜひお2人をご案内するね~。
朝飯前の軽~い運動って感じなのでご安心を(笑)。
<< 手焙煎の愉しさ 手焙煎に挑戦 >>