<< バイクイベント in 幕張メッセ 地鎮祭 >>
我が家のボス
f0077789_1645798.jpg


実家にいるドイツ・ワイマラナー犬の『アスティ』くん。

いつも我が物顔で、特等席であるTV前のソファを陣取っています。


でも5歳になった昨年、「てんかん」を発症し、定期的に発作を起こすようになってしまいました。いつも元気でやんちゃっぷりを発揮しているので、持病持ちだとは思えませんが、発作を起こすと本当に苦しそうで、彼なりに必死に戦っています。


そんな事情を把握している家族の中で、アスティは益々甘えん坊さんになっているようです、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-12-09 16:56 | Diary | Comments(4)
Commented by うつのみ屋 at 2009-12-09 18:37 x
わんちゃんは、苦手ですが決して嫌いでは有りません。
アスティくんやさしい家族に恵まれて、随分幸せそうです。

洋子さんの農園のサチも、今頃どうしているのでしょうか?

私の幼い頃の事件さえ無ければ、トラウマにならなくて
最高の相棒として側にいたかもしれません。

犬と一緒に暮らしている人々が羨ましいです・・・・

所で、蔵を利用しての生業は、順調に進んでいますか?

何かお手伝い出来ることが有りましたら、遠慮なく言って下さい
応援していますよ~
Commented by sayo at 2009-12-10 19:39 x
うつのみ屋さん

サチは、きっと変わらず鶏を追いかけたり農園を伸び伸びと走り回っているんでしょうね。

蔵の修復は恐らく今春位からになりそうです。その前に、まず母屋から取り掛かかります。

その間は、セミナー等に参加してみたいと考えています。
今後何かとお尋ねすることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

うつのみ屋さんのお店計画はいかがですか?
Commented by なっちゃん at 2009-12-11 03:40 x
可愛い~。
実家にわんこが居たのね。
くつろいでいる姿をみると、なんだかこちらまでリラックスできるね。
Commented by sayo at 2009-12-12 06:48 x
なっちゃん

ずっと実家に居なかったから、私はすっかりなめられています。

やんちゃ坊主だけど、やっぱり可愛いね。
色々な意味で、我が家の中心的存在です。
<< バイクイベント in 幕張メッセ 地鎮祭 >>