<< あなた色に染まる秋空 今更ながら『ローマの休日』 >>
苦作のリストウォーマー
雨続きの毎日、、、、

そんな中、部屋に篭りやっとの思いで仕上げたリストウォーマー。

f0077789_225168.jpg


数年前、もう編み物には懲りたはずなのに、またまた無謀な挑戦でした。

いたってシンプルなデザインですが、編み物初心者にとっては仕上げまでの道のりはとてつもなく長く、、、



でも、怪我をしている手のカバー用に、、、、と最後まで頑張ってみました。

指先の怪我の為、上から被せる時に指に当たるとまだ痛みがあるので、上部の無いこんなデザインならと思い立ったのです。

寒さと手の保護に、しばらくは役に立ちそうです、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-11-08 02:36 | Diary | Comments(0)
<< あなた色に染まる秋空 今更ながら『ローマの休日』 >>