<< そら(空) 最後のラッテ >>
新たな命の誕生
f0077789_1021690.jpg


スコーミッシュでは、昔から家族のように近い距離でお世話になっている友達夫婦と一緒に暮らしています。

そのファミリーに、新たな命が誕生しました。

まるで、皆の心に幸せの光を射してくれるエンジェルのようでした、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-10-29 23:39 | Diary | Comments(2)
Commented by なってぃ。 at 2009-11-01 11:52 x
わぁーー。かっわいいー♡→ܫ←♡♪
うん。 赤ちゃんは本当にエンジェルだなーと感じます。
友達ご夫婦にもおめでとうございますとお伝えください。

Commented by sayo at 2009-11-03 06:57 x
なっちゃん

赤ちゃんを見ると、本当に自然と笑みがこぼれるよね。

毎日変化があって、一週間前と今では明らかに違います。
そんな日々のちょっとした成長の積み重ねを間近で見届けられるのは、何とも幸せです、、、
<< そら(空) 最後のラッテ >>