<< 新たな命の誕生 カフェにオリジナルアイテム登場! >>
最後のラッテ
f0077789_539728.jpg


怪我をする少し前に、何気なく撮ったラッテの画像。

皮肉なことに、これが Zephyr Cafe でつくった最後のラッテ画像となりました。

スコーミッシュで、Zephyr Cafe に巡り逢えて本当に良かったと感謝しています。
個性的で素敵なスタッフ達、フレンドリーな常連さん方、自分自分を見直す機会を与えてくれた環境、そして心温かいオーナー達、、、、



しばらく、コーヒー関連から離れる内容になると思いますが、もう少ししたら日本でのプロジェクトに関するお話をしていきたいと思います。

どうぞお愉しみに、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-10-28 02:53 | Diary | Comments(2)
Commented by なっちー。 at 2009-10-29 08:34 x
さよこさんzephyrでのお仕事はもう終わったのかな?

お疲れさまでした。(✿ฺ^-^✿ฺ)

私も無事にミラノへ帰ってきたよ。 おーー。帰ってきてしまった。。ってな感じでもあるけど、ミラノだから出来ること!を楽しむぞ!ってな気持ちです。

いよいよ日本での大大プロジェクトに向けて頑張っていくのかな?

本当にすっごくハッピーでわくわく企画いっぱいのさよこさんに会えてすっごく嬉しかったよ。♪

いつも応援しています。

LOVE U.
Commented by sayo at 2009-10-29 22:00 x
なっちゃん

無事帰国出来て良かったね。お疲れ様~。
今回は、色々収穫のある充実した旅だったみたいで、何よりです。

ミラノは、歴史あり、芸術あり、文化あり、食ありと、、、とっても魅力的な街だよね。私にとっては、未だに憧れの場所、、、

きっと、そんな素敵な場所だからこそ、なっちゃんの持ち味を活かせるコトがある、、、、そんな意味を感じます。

私は、残りのスコーミッシュ滞在をノンビリ過ごす予定です。
日本かカナダかミラノ、、、、何処かでお互いにワクワクな報告が出来ること愉しみにしてるね。

ミラノライフ、エンジョイしてね!
<< 新たな命の誕生 カフェにオリジナルアイテム登場! >>