<< 最後のラッテ フラワーエッセンスとの出逢い >>
カフェにオリジナルアイテム登場!
f0077789_5275380.jpg


仕事先でもあるスコーミッシュのカフェ " Zephyr Cafe " では、『トラベル・マグ』がついに登場しました!これは、自分も絶対に手に入れたいアイテムです。

色は7色揃っていて、緩やかなカーブを描くシェイプが何ともお洒落です。

ちなみに、多くのカフェで行られているように、Zephyr Cafe でも自分のマグを持ってドリンクをオーダーすると、ディスカウントがあります。

何処に行くにも、自分のお気に入りマグがお供だったら、、、、

より一層ハッピーなお出掛けになりそうですね!


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-10-26 09:04 | Diary | Comments(2)
Commented by うつのみ屋 at 2009-10-26 09:48 x
怪我は大丈夫ですか?
気になりますが・・・・

ところで、とても素敵なカップ、日本でも流行らせたいですね。
マイカップ、マイバッグ、そういう考え方は、これから必要となりますが
何よりもオシャレ、カップに個性が有ります。

私も新しいお店の展開に、こういったカップの提供も、考えていきたいです。
Commented by sayo at 2009-10-26 13:53 x
うつのみ屋さん

ご心配して下さり、ありがとうございます。

怪我自体のことより、怪我をしたことで色々なことが見えたり、感じたり、理解出来ることがあるのだと、、、そういった事に向き合う良い機会だと思っています。

そうですね、このトラベル・マグはオーナーのセンスの良さが出ています。

資源を守ることに繋がるマイカップやバックが魅力的だったら、、、
自分のお気に入りアイテムが増えて、心も余計弾みますよね。

うつのみ屋さんらしいオリジナルのマイカップ、愉しみです。


<< 最後のラッテ フラワーエッセンスとの出逢い >>