人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Zephyr Cafe に登場、、、 久々のロースト >>
可愛過ぎるスープ!
先日、日本から遊びに来てくれたお客様Hさんから、貴重な日本のお土産を沢山頂きました。

その中でも、思わず笑みがこぼれたアイテムがこちら、、、

可愛過ぎるスープ!_f0077789_8393411.jpg

『ガチャピンも大好き、ほうれん草のクリームスープ』!

と、

『ムックも食べたい、完熟トマトのミネストローネ』!


「ガチャピン&ムック」と言ったら、子供の頃毎朝TV番組で観ていたキャラクター。
子供達には大の人気者でしたね~。

ガチャピン&ムックを見ると、その頃まだ子供だった自分の想い出までも思い返され、懐かしさでも笑みがこぼれます。

そんな懐かしさと共に、この可愛いスープの味も十二分に堪能したいと思います、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2009-10-10 10:42 | Diary
<< Zephyr Cafe に登場、、、 久々のロースト >>