<< 空を見上げたら、、、 小さな恋人はバイリンガル >>
スマイリー・バーグ!
今週末も、カフェでみっちりお仕事が入っています。

そのスコーミッシュのカフェ、『Zephyr』で提供しているメニューは健康志向のモノが多く、キッチンスタッフによるオリジナルのレシピをもとに作られています。

また小麦粉アレルギーに対応した、グルテンフリーのフードやスイーツも並んでいたり、ラッテやモカ等のドリンクに使用するミルクも、普通のミルクの他に無脂肪・豆乳・ライスミルクから選ぶことも出来ます。

そんなメニューから、スタッフは好きなモノをランチに選ぶことが出来ますが、店内のメニューの味を知ることも、お客様からの質問にしっかり答えられるようにするためには大切なことですね~。


ということで、今日のランチにはお肉の入っていないベジタリアンハンバーグを選んでみました。



そして、出来上がってきたのが、特別な『スマイリー・バーグ』!

f0077789_14372076.jpg


キュウリの目とトマトの鼻、アボカドソースの口、、、、



スタッフの遊び心のお陰で、自分も満面の笑顔でランチを愉しむことが出来ました~。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-09-20 14:42 | Diary | Comments(0)
<< 空を見上げたら、、、 小さな恋人はバイリンガル >>