<< 名も無き道 お気に入りチョコ >>
コーヒービール!
前回、スコーミッシュに遊びに来てくれたトロントの友からのお土産、『SOMA』のチョコをご紹介しましたが、チョコ以外にも私のツボをくすぐるようなお土産が、、、、



それは、トロントのビール会社 "Mills St" から発売されている、『コーヒー・ビール』!

f0077789_14504362.jpg



このビールには、Mills St 社の近くにあるコーヒーロースター、 "Balzac's Coffee" のコーヒーを使用しているそうで、ご近所同士のコラボですね。


深煎りコーヒーの香りと苦味をグッと感じる、まさに大人の中の大人用(?)のビール。

美味し~い一杯でした、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-09-03 08:18 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ at 2009-09-04 02:35 x
サヨコさ~ん、ビール楽しんでくれたみたいね~^^
なんかこのビール、ギネスに味がにてない!?
ちなみに、ナポちゃんにはちと苦すぎたみたい。
Commented by sayo at 2009-09-05 00:07 x
ノブへ

そうだね、ギネスに似てるけど、この苦味はパンチがあるよね~。

ナポちゃんには、まだ早いかな?
優しい味の方がお似合いね。

色々お土産ありがとう。
ナポちゃんにも宜しく伝えてね!

<< 名も無き道 お気に入りチョコ >>