<< コーヒービール! 今の旬は、、、、 >>
お気に入りチョコ
先週、トロント&バーナビー在住の仲良し2人組がスコーミッシュまで遊びに来てくれました。そして、トロント在住の友がお土産に持ってきてくれたモノが、


f0077789_034994.jpg


トロントのチョコレートメーカー、『SOMA』のジンジャー・チョコ!


この『SOMA』のチョコレートの素材は、オールナチュラルというこだわりのモノ。

特にこのジンジャー・チョコは、お気に入りの一品。


和菓子党な自分にとっては、チョコはあまり関心のないスイーツですが、このメーカーのチョコは格別です。本当のチョコの深みと甘みが生かされた、良質さを感じます。

数日前にローストしたばかりの深煎りコーヒーと共に、早速堪能してみたいと思います。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-08-30 00:51 | Diary | Comments(2)
Commented by ノブ&ナポ at 2009-08-30 14:14 x
サヨコさ~ん、チョコ喜んでくれてよかったや~
こっちはトロントで、間~順調!?なスタートどす!
そっちは来月楽しみだね~ふふっふ^^
Commented by sayo at 2009-08-31 00:54 x
ノブ&ナポちゃん

チョコありがとうね!
やっぱり、ここのは美味しいね~。

ロッキー旅行はどうだったかな~♪
お2人のトロントライフの近況報告お待ちしていますよ。

体に気をつけて、新たな環境でのお仕事頑張ってね!!
<< コーヒービール! 今の旬は、、、、 >>