<< 夏!堪能 ヨガ復活 >>
カイトボーディング
ここ数日、スコーミッシュでも想像以上の暑さが続き、部屋はとんでもない温室状態に、、、、

そこで、涼む場所を求めて、スコーミッシュの『スピット(Spit)』という場所に行ってきました。

スピットと言えばスコーミッシュの中でも常に風が吹き込む場所で、マリンスポーツのメッカです。特に目立つのは、カイトボーダーの多さ。


その『カイトボーディング』とは、風の力で大きなカイトを上げ、それに引っ張られる力でボードに乗り、水面を走ったり飛んだり波に乗ったりするスポーツのことです。
最近はやり始めたものですね。


高く飛んだり、回転したり、色々な技を思い思いに練習している風景は、ずっと見ていても飽きません。

大自然をバックにスポーツ鑑賞を愉しめる、お勧めの涼み処です。

f0077789_2135930.jpg



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-08-03 10:38 | Diary | Comments(2)
Commented by Yoshi at 2009-08-03 14:58 x
さよこちゃん、なかなか連絡出来なくてごめんね。。メールがみつけられなかったのでこちらで失礼します。僕の方はシーズンに入りてんてこまいまい中ですがとても充実した毎日です。。スコーミッシュライフも楽しそうだね♪ 荷物の件だけど、、次回プライベートで上がるには17日以降になりそうです。。ロードバイクも預かってるのでまたよかったら新しい電話番号をメールしといてくれると助かります。
暑いけど、、日本よりましだよね?
あっと言う間に過ぎ行く夏をお互い楽しみましょう。
Commented by sayo at 2009-08-04 08:05 x
よしくん

連絡ありがとう!

早速メール送りました。
スコーミッシュの方に来る時は、ぜひ Zephyr Cafe にも寄ってね!

また今度ゆっくりお茶でもしましょう。
<< 夏!堪能 ヨガ復活 >>