<< 堂々たるスコーミッシュのシンボル ルバーブ収穫 >>
休日の愉しみ
休日は、自転車に乗って森の中のトレイルへ、、、、

見えないトレイルの先には何が待ち構えているのだろう、、、と、まだ未知の土地への探究心をくすぐられながら散策するのは愉しいものです。

また、木々から注ぐ木漏れ日の美しさにもウットリです。

f0077789_9404994.jpg



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-07-26 09:47 | Diary | Comments(2)
Commented by uhyouhyoclub2 at 2009-07-29 12:54
SAYOちゃん

おげんこ?(わざと)
あっいね~っ!! 鯉(コイ)は、暑くても寒くても動けませんともよ!
そっちで、楽しんでる??

バナナケーキ作ったんだねー!
おいしそうよーっ★ わが夫が、またお仕事なので、また、連絡するね。
スコーミッシュの涼しい所にでも行きたいわよん。 ではまたーっ
Commented by sayo at 2009-07-29 14:34 x
さらちゃん

おげんこ(わざと)です!

ツアーお疲れ様~。何らやゴージャスな場所で至福な時を過ごされたようで、、、

ちょうど、来月中頃バンクーバーに上京する件で連絡をしようと思っていたところだったの。また詳細はメールにはご連絡しマッスルね~!

今スコーミッシュはバンクーバーより暑い!です、、、
<< 堂々たるスコーミッシュのシンボル ルバーブ収穫 >>