<< ついに!! ホームロースター購入計画 >>
デッサン
昔から女性の顔をよくデッサンしています。女性の顔にとりつかれてる?と思う程。PCを使う事が多い近頃、デッサンから遠のいています。腕が衰えないようにしないと・・・
"Nulla dies sine linea" (No day without a line)
レオナルド・ダ・ビンチの言葉で、”何も描かない日はない” ということですが、私も再び心掛けたいものです。

f0077789_23464848.jpg

[PR]
by sayoko71 | 2006-03-08 23:31 | Art Gallery | Comments(4)
Commented by yoko at 2006-03-09 12:01 x
これ!SAYOが書いたの?!
すご~い!!!
私の顔も書いて!!!!
Commented by Sayo at 2006-03-10 18:24 x
はい。美しい人はより美しく、普通の人はそれなりって感じの仕上がりになりますよ~。
Commented by yoko at 2006-03-11 15:57 x
じゃ、私は最高の出来になるはず!!
SAYOの目がぼけてなければね!
Commented by sayoko71 at 2006-03-12 04:04
はい、私の目は確かです。私の作品の中で、又は一般の方からの目から見てどうかは別として、きっと本人にとっての傑作品が生まれるでしょう!
<< ついに!! ホームロースター購入計画 >>