<< 到着後に待っていた挑戦 祭りの日 >>
旅立ちの日を前に、、、
早いもので、あっという間に3ヶ月の日本滞在が明日終わろうとしています。


毎回愉しみにしている友人達との再会。その古くからの繋がりの強さや重さ、又新しい出逢いへの喜びと期待、、、、

自分のココロが様々なコトに反応し、充実した日々を送ることが出来ました。

家族や友人達の存在の大切さや有難さを改めて実感し、これからも大切にしていきたい、、、、そんなことを思いながら、今回の滞在を通して得た、将来の夢へ向かう為の新たな目標への意欲も感じています。

自分らしく、少しずつカタチにしてけますように、、、、

f0077789_1845870.jpg


またバンクーバーに戻って落ち着いたら、ブログをアップしていきたいと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-06-25 18:49 | Diary | Comments(2)
Commented at 2009-06-25 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sayoko71 at 2009-06-28 08:25
うつのみやさん

そうですね、今回の帰国中はかなり流れが速く、自分でもその展開について行くのに必死でした。でもそのお陰で、今後の構想が色々広がるような気がします。

洋子さんのファームには、10月中に行こうかと考えている最中です。またご一緒出来たらいいですね!

またハワイか日本での再会愉しみにしています!
<< 到着後に待っていた挑戦 祭りの日 >>