人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お茶目なエンジェル ホッピーでハッピー! >>
カワイイ後ろ姿
カワイイ後ろ姿_f0077789_9253265.jpg


先日、宇都宮在住の友人宅を訪れた時に出迎えてくれたトイプードル、アビーくんの後ろ姿。

お客様が来ると興奮して思わず粗相をしてしまうそうなのでオムツを、、、、

その後ろ姿が何とも微笑ましく、思わずパシャリ。



そしてもう一匹のトイプードル、ウェンディくんにも歓迎されながら愉しいティータイム。


カワイイ後ろ姿_f0077789_926441.jpg


このスイーツ、某TV番組のケーキ職人選手権でチャンピオンに輝いたこともあるというパティシエのお店からのモノ。見た目・味共につくり手のデリケートさを感じる、目も舌も喜ぶ一品でした。


この日は、更に岩盤浴と温泉も堪能、、、、

ココロと体の満足度満点のご褒美の1日を、友人達と過ごすことが出来ました。


たまにはこんなご褒美の日を持つことも大切ですね。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2009-04-29 13:26 | Diary
<< お茶目なエンジェル ホッピーでハッピー! >>