<< 残像 初参加 >>
不思議なコラボ
f0077789_20253941.jpg


とある高速道路のサービスエリアで、買わずにはいられなかった奇妙な組み合わせのこのドリンクは、、、、



インド人もビックリ(!?)の『カレーラムネ』。

ピリッ、シュワ感といった新感覚を試したい方にぜひ!



変わりに、インドカレーを食べてすぐ普通のラムネを飲んだら同じ感覚を味わえるものかどうかは、、、、?


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-04-20 20:19 | Diary | Comments(2)
Commented by uhyouhyoclub2 at 2009-04-21 17:19
チミ!やっぱりアドベンチャラスなところは変わってないダスね!!Nori Toastも食べたしね。(* ̄m ̄)プ

早く飲んだ感想を聞かせてよー! っていうか、これを買っちゃうのは、やっぱすごいでございますわよ。(* ̄m ̄)プ
Commented by sayo at 2009-04-22 08:47 x
さらちゃん

他にも「わさびラムネ」とか「トマトジュースサイダー」といった魅力的なドリンクがあって全部試してみたかったんだけどね、1つに絞ってみました~。さらちゃんもそそられるでしょ?

いつまでも、好奇心旺盛でいましょ!
<< 残像 初参加 >>