人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 不思議なコラボ 『いぶしぎん』で燻製第2弾 >>
初参加
今週から来週にかけて、3回にわたり人生初めての写真教室に参加します。

この写真教室をと~っても愉しみにしていた今回の日本帰国。
というのも、『ライカとモノクロの日々』という本に出逢ってから憧れている "内田ユキオ" さんが、講師として教えて下さるからです。

初参加_f0077789_1642228.jpg




前夜はその第1回目のレクチャーが行われました。

クラスが始まり、念願の内田ユキオ先生との対面にワクワク!

していたのもつかの間、、、、


最初の自己紹介で発覚したんですが、実は全くの初参加は私だけで、他の方々はすでに他のクラスを受けられていたり、10年位の経験があったり、思った以上にレベルが高かったんです。

「脱ビギナーのためのステップアップクラス」と思っていたものの、皆さんかなり大幅なステップアップの段階のようで、、、、クラスが始まってから緊張感が押し寄せてきました。


周囲にどうにかしがみついて無事クラスを終えられることを祈りながら、自分なりのペースで愉しんでみようと思います、、、、


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
by sayoko71 | 2009-04-17 16:20 | Diary
<< 不思議なコラボ 『いぶしぎん』で燻製第2弾 >>