<< 青梅のレトロ感満喫 自家焙煎屋探索 >>
媚薬入りカレー
日本滞在中、実家にしばらくお世話になるなら家事も進んでお手伝いを、、、、と心掛けるようにしているものの、食事の準備となると好みが全くちがう家族へのメニューには頭を悩ませます。

でも、この日はカレーのリクエストがあり、せっかくならいつもとひと味違うアレンジしたカレーを作ることに。


f0077789_975441.jpg


出来上がったのは、" 媚薬入りカレー "。

その" 媚薬 " とは、もちろん " コーヒー " !


カレーのコクにより深みを与えたい時に、お試しの価値アリです。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-03-30 21:18 | Diary | Comments(3)
Commented by うつのみ屋 at 2009-03-31 19:38 x
以前から私もやってみたかった試みです・・・
とても美味しそうですね~ 食べてみたい、食欲がわいてきます。

ところで、日本に滞在中にSAYOKOさんにうつのみ屋夢カップを差し上げたいのですが、今窯元さんに製作をお願いしているところです。
間に合えばいいのですが・・・・
Commented by sayo at 2009-04-01 20:04 x
うつのみやさん

うつのみやさんご自慢のビーフシチューにコーヒーを入れてみてもコクが出て良さそうですね。

夢カップの件、お気遣いありがとうございます!
長崎まで取りに行けたらいいでんすが、、、
Commented by Beth & Genのママ at 2009-04-07 22:00 x
私も作ってみますね。
<< 青梅のレトロ感満喫 自家焙煎屋探索 >>