<< 糸ぐるま 日本は春うらら、、、 >>
帰国後初のイベント
昨日は、日本帰国後最初のイベントに参加してきました。

そのイベントとは、埼玉県桶川市にある "穂高ドッグラン&カフェN36℃" の5周年記念イベント。

今回の目玉は、最近完成したという石窯で焼かれたピザ!(今後カフェでは、お客様自身でピザを焼くことが出来るようになるそうです。)

またカフェのギャラリーでは、只今「羊毛フェルト合同作品展」が開催されていて、名刺のイメージ創りのお手伝いをさせて頂いた フェルト作家である友人 の作品も展示されていて、その友人との久しぶりの再会と、彼女の愛犬との対面も愉しみに足を運んでみました。


友人の愛犬「べス」は、毛並みの綺麗なチョコレート色のラブラドール犬。

f0077789_8173367.jpg



そして、展示されていた友人の作品は、べスの等身大位の羊毛フェルト版「べス」。

f0077789_8184914.jpg



ギャラリー内には、他にも可愛らしい羊毛フェルト作品がずらりと並び、改めて日本人の器用さに感心の溜め息の連続でした、、、


常連の方々と愛犬達が集まったイベント会場の活気に包まれながら、ピザをはじめとしたスタッフの方々の手作りの温かいご馳走を堪能しつつ、愉しいひと時を過ごすことが出来ました。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-03-23 10:39 | Diary | Comments(2)
Commented by Beth & Genのママ at 2009-03-25 04:08 x
ガウガウダイナマイトBethとは思えないほど可愛い!!!!!
最感激です。
腕はプロ並ですね。

お会いできて本当にうれしかったです。
いつもありがとうございます
Commented by sayo at 2009-03-25 15:13 x
Beth&Genのママへ

予想通りのダイナミックで可愛らしいBethにもお目にかかれて、愉しいイベントでしたね~。

今度、我が家のヒーロー(?)アスティも、ぜひお仲間に入れて下さいね。
<< 糸ぐるま 日本は春うらら、、、 >>