<< 帰国後初のイベント シシトルと共に日本へ >>
日本は春うらら、、、
一昨日無事日本に帰って来ました。今回は帰国後第一弾目のアップです。


帰国した日の東京の気温は20度以上もあり、飛行機から降り立つや否や東京とバンクーバーの気温差に体もビックリし、ちょっとバテ気味で実家のある青梅に到着。

カナダから日本に帰って来る時にはいつも時差ボケは感じないものなんですが、今回は時差ボケのせいか、帰国前の引越しに向けての荷物整理が祟ったのか、変な時間に睡魔が襲ってきます。

それでも日本の春を満喫しようと、青梅の街に出てみました。
青梅市は「梅」が有名で、この週末も終盤に差し掛かってはいますが、観梅を愉しむ人達で賑わっていました。もうしばらくすると、桜の出番です。


春は色々な新しい命が芽吹き、新学期がスタートし、心も浮き足出す華やかなシーズン。
1年の中でもお気に入りのこのシーズンを、自然・食を通して思う存分満喫したいと思います。

f0077789_18224745.jpg



にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-03-21 18:29 | Diary | Comments(2)
Commented by うつのみ屋 at 2009-03-21 19:17 x
お帰りなさい
気温の変動はまだ幅が有りますが、最近暖かくなりました。
日本の自然もなかなか粋なものですよね。
疲れをゆっくり癒して、それからSAYOKO漫遊記を楽しみにしていま~す。
Commented by sayo at 2009-03-22 18:27 x
うつのみ屋さん
日本の四季は風情があっていいものですね。
3ヶ月の滞在中に色々お伝え出来るよう、リサーチも兼ねながら思いっ切り愉しみたいと思います。
<< 帰国後初のイベント シシトルと共に日本へ >>