<< 魔法の杖 その熟成度に感銘 >>
初めての挑戦
Felt artist・Therapy felt maker の肩書きを持つ日本の友達から、
アトリエ 『羊毛工房 Quattro Pecore』 をオープンするにあたり、ロゴとなる絵のデザインを依頼されました。

イタリア語、"Quattro Pecore" (クワットロ・ペ−コレ) とは「4匹の羊」という意味だそうで、彼女の支えとなってきた4人のお子さんに対する感謝の気持ちが込められているそうです。

"Cafe Sorte" のコト以外に関わるデザインの依頼等今まで頂いたこともなかったのですが、友達のためなら、、、、と思い切って初の試みに挑戦してみることにしました。

f0077789_2052150.jpg


一応の仕上がりです。

取り掛かり始めると夢中になってしまうもので、イメージを "創る" 過程を愉しませてもらいました。

今後、フェルトを使ったアクセサリーや帽子・バッグなどの販売や、ワークショップを開いたりする予定だそうです。

そのフェルト作家である友達のブログはこちら
"まったりしたチョコレートな生活"

近日中には、HPも公開予定だそうです。
それは、また改めてご紹介したいと思います。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-03-10 23:15 | Diary | Comments(0)
<< 魔法の杖 その熟成度に感銘 >>