<< 手が出せない頂き物 その大きさにビックリ! >>
繋がり
さて今回は、アーティスト友のご紹介。

以前にもブログでお話したことがありますが、バンクーバーから北西に向かってフェリーに乗り継いだ所に位置するサンシャインコーストに、そのアーティスト友は住んでいます。

その友達がバンクーバーのダウンタウンに上京してきたので、久しぶりの再会を果たすことが出来ました。そして逢うや否や、嬉しいバースデープレゼントを頂きました。

f0077789_9472321.jpg


それは、メノウのペンダントが付いたネックレス。
かなり古いアンティークのビーズや木のビーズもあしらわれています。
何か、とってもパワーを感じるような存在感のあるネックレスです。

彼女は絵を描くことはもちろんのこと、とても素敵なビーズジュエリーもデザインしているんです。

ジュエリー作品のサイト→ "My Lebeado"


ちなみに、彼女の絵はこちらのギャラリーでどうぞ。

ギャラリーのサイト→ "Paintings by Una"


彼女からのメッセージが抽象的・独創的に表現されています。そこには、自分の心に忠実な素直さと、内に潜む自分自身を絵によって表現することに対する強い情熱を感じます。

自分のスタイルとは対照的で、そんな自分が持ち合わせていない面に憧れさえ感じますが、彼女のアートに対する姿勢やスキルはとても参考になり、刺激になります。スタイルは異なっても、興味が湧くものには共通点が沢山あるので、何か強い繋がりを感じる存在です。

尊敬しているアーティストとして、また良き友達としていてくれる彼女の活躍を今後も見守っていきたいと思います。



f0077789_0264429.jpg〜 Cafe Sorte よりバレンタインギフトセットのご案内〜
只今、バレンタイン用のオーガニックコーヒー&チョコレートセットのご注文を受け付けております。詳細は" sortebeans " をご参照下さい。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-02-13 10:25 | Diary | Comments(0)
<< 手が出せない頂き物 その大きさにビックリ! >>