<< その大きさにビックリ! アフリカンナイト >>
夢講座 in Japan
今回はコーヒー友であり、ハッピーコーディネーターとしてカウンセリングやセラピー、様々な講座をバンクーバーで提供している、さらちゃんのご紹介です。

彼女は、バンクーバーの情報雑誌、"ココマガジン" にも毎回エッセーを連載してるライターでもあり、多分野で活躍中。時々私もエッセーに添える写真を担当し、お手伝いさせて頂いています。

また、料理もスイーツ作りも上手で、キッチリと家事をこなす奥様でもあります。なので、さらちゃんとお酒を愉しむ時は、いつもご馳走がズラリ。

彼女自身も手焙煎でローストをするコーヒーマニア。驚くほど鼻がいいので、コーヒーのテイスティングには立ちあいをお願いしたい存在です。



そのさらちゃんが、今春東京・大阪・福岡と3ヶ所で講座を開催するそうです。
今回のテーマは、『夢』とのこと。

夢を通して本当の自分を見つめる、また本当の自分に出逢うことで本当に望んでいるモノ・コトを見つける、、、、

そんな自分探し・夢探しの最中の方、興味があったらぜひ下記のサイトをチェックしてみて下さいね。

"Dreams!"

f0077789_21535315.jpg



f0077789_0264429.jpg〜 Cafe Sorte よりバレンタインギフトセットのご案内〜
只今、バレンタイン用のオーガニックコーヒー&チョコレートセットのご注文を受け付けております。詳細は" sortebeans " をご参照下さい。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-02-09 02:10 | Diary | Comments(0)
<< その大きさにビックリ! アフリカンナイト >>