<< アフリカンナイト Another door >>
あの感覚再び、、、、
今週から2〜3週間程、久しぶりに土いじりをする機会に恵まれました。
ハワイ・コナのコーヒーファームでのお手伝い以来のことです。

心地良い鳥のさえずりを聞きながら植物に囲まれ土に触れる、、、、

やっぱり作業中は、ファームでのことが頭によぎります。

気が付くと、体をいたわることも忘れる程夢中になってしまいますね。

でも、あの自然と一体になれたような気がする感覚も再び蘇ります。

2月に入ったばかりですが、ちらほら春の息吹も感じられました、、、、

f0077789_045922.jpg



f0077789_0264429.jpg〜 Cafe Sorte よりバレンタインギフトセットのご案内〜
只今、バレンタイン用のオーガニックコーヒー&チョコレートセットのご注文を受け付けております。詳細は" sortebeans " をご参照下さい。


にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ ←コーヒーブログサイト
[PR]
by sayoko71 | 2009-02-06 00:59 | Diary | Comments(2)
Commented by うつのみ屋 at 2009-02-06 16:56 x
ヤフーのショツピングお店の構築を進めながら、さらにさよこさんの写真を見ながら、ハワイコナの農園の環境の素晴らしさに今更ながら感心しています。

植物の環境が日本でも話題にされていますが、土や、肥料の工夫は大変なことの様です。
それが、昔のままの姿で潤沢に満ちあふれているコナの農園は、やはり一つのパラダイスなのかもしれませんね。
Commented by sayo at 2009-02-07 09:27 x
うつのみ屋さん

ヤフーショッピングのスタートはどうですか?

そうですね、あのファームではあるがままの自然の営みが垣間見れますよね。サチも犬の本能の赴くままという感じですし、、、

今度こそ、収穫時期見逃せませんね!
<< アフリカンナイト Another door >>